昔、楽器店の店員にbossじゃなくこれを使えと勧められたboot legです。FREE THE TONE ジャンクションボックス JB-21。今使ってみると、Ratですね。Valeton GP-5 (小型マルチエフェクター)。右にゲインに真ん中フィルター、左レベルです。BOSS Blues D BD-2 エフェクター。フィルターの効きがいいんです。セイモアダンカン TB 4 JB。とても音楽的でこれで人気出たんだと思います。ZOOM G2 FOUR ギターエフェクター 本体。左に回すとトレブル上がって音が近くなる、右だとフィルターが掛り,引っ込む感じです。最終価格!SELDER STC-04 マットブラック 美品!。まだまだ現役のペダルです。BOSS OD-3 OverDrive オーバードライブ。